アクセスカウンタ

大きなひとりごと

プロフィール

ブログ名
大きなひとりごと
ブログ紹介
アトリエ イマジンの渡部 芳幸が書き込むblogです。
仕事・趣味・家族・・・とテーマを決めずに書き込みたいと思います。
がんばれ、オレ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10年後にやる事を決めました。
今日の夜、何気ない会話から・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/03/08 23:55
こんな時期に雪ですか
こんな時期に雪ですか 今年は暖冬だー・・・と思っていましたが、やはり降りましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/03/07 19:57
最近はまっている事。
最近はまっている事。 最近からですが、お客様に提出する図面に着色しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2007/03/06 21:45
完成見学会終了いたしました
完成見学会終了いたしました 完成見学会終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 07:04
笑う角には福来る。
日本人の平均寿命が過去最高になったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 22:42
ちょっとした気配り
本日は研修の為東京に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:05
暮らすアップフェア
暮らすアップフェア 先日、メーカーさんと工務店の共同主催で、「暮らすアップフェア」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 06:19
イベント会議
昨年も開催いたしました「住まいのなんでも相談祭」今年も開催いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 03:21
同じ趣味を持つ仲間
同じ趣味を持つ仲間 今日の夜は、今度の発表会(ライブ)の為の練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2007/02/23 00:05
プラス思考でいこう。
昨日、ちょっと不快な事がありここに一度書き込みをしたが、すぐ削除しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/02/21 23:42
無いものは造りましょう。
無いものは造りましょう。 只今建築中の現場の写真です。さて何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 12

2007/02/19 23:38
手彫り
手彫り 現在建築中の現場の神棚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/16 23:30
たまには子供孝行
たまには子供孝行 家の息子たちが勉学に励んでいる写真です。(時々ですが) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/02/13 20:07
只今奮闘中
前に、HPのリニューアルを計画しています と書いたが、これがなかなか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/09 01:47
オーダーメイド
オーダーメイド 最近の住宅は建具・棚など「既製品」が大半を占めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 23:56
得意の・・・
本日、バンドのメンバー(私の奥さんのお父さん)から一本の電話が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 1

2007/02/04 22:24
暖かいです。
本日は打ち合わせは、御施主様と現場にて行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 19:55
思考錯誤
当社では毎晩現場の仕事が終わってから、職人と一緒にミーティングをしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/31 21:40
異常気象です
ただいまの日付は1月30日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 20:43
間一髪!間に合った・・・
間一髪!間に合った・・・ ふと気づけば外は・・・白い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 22:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

大きなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる